こんばんはニコ


私の髪の長さはもう少しで腰かな?

という位のところまであるのですが


綺麗な髪をキープ出来なくなったら

ロングヘアは終わりと個人的には決めているので


ヘアケアにはとっても関心が高いんですラブ


今回新しく試してみたのが




クリームシャンプーのKAMIKA

私はマリンノートの香り






クリームシャンプーは普通のシャンプーと違って泡立たず頭皮や髪をいたわりながら洗い上げてくれるシャンプーです


1本5役(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)のオールインワンなので時単にもなりますニコ



髪に潤いを与えてくれて

さらび頭皮ケアもしてくれる

それなのにオールインワンってすごいですよねキラキラ


洗った後の指通りは滑らかで

ドライヤーで軽くセットすると程よくまとまってくれました


ジェンダーレスで使えるシャンプーなので

1本で夫や子供も使える事は有り難いですね


浴室は汚れ防止のためにも

極力物を減らしたい私にはピッタリ♡



忖度ない評価で人気の雑誌LDKのBeautyでもA評価(2024年1月号)をもらってるそうです


私はよく美容院で読んでる雑誌ですウシシ



髪のケアも頭皮のケアもどっちも大事だけど

そんなにゆっくり時間がかけられない!

って方には最適だと思います


小さいお子さんのいるママとか

ゆっくりお風呂なんてなかなか入れないですもんね泣



イベントバナー

 

ぜひそんな方は楽天お買い物マラソン中に使えるクーポンで試してみて下さい



ではまたウインク