こんばんはニコ


5年くらい前から緩くダイエットを始めた私


まず見直したのは調味料でした


安心安全な調味料を使う事で

余計なものを摂らない習慣は今も続けていますほっこり



みりんやお醤油に出汁は拘ってみると

本当にお料理の味が変わるのでオススメです



そんな私が今回新しく試したのが




野菜ブイヨン スープパレット



個包装になっているので計量不要なタイプのブイヨンです





植物性の原料のみを使用していて

化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用されていません


小さなお子さんのいるママでも取り入れ易いですよねキラキラ



使っているお野菜は

乾燥野菜メーカーさんだけあって

国産の野菜を使い

野菜本来の旨味がギュッとつまっています♡



私は今の季節は沢山のお野菜を刻んで

ソーセージやベーコンとスープにして食べるのが好きなんですが


ハンバーグやカレーの隠し味的に使うのも

味がぐっと良くなるのでオススメですラブ


イベントバナー

 

楽天マラソン中に使えるクーポンを読者さまむけに頂いたので


美味しくて身体に優しいブイヨン

毎日の生活に取り入れてみて下さいほっこり


ではまたウインク