こんばんはニコ


40代に近付くにつれて

年々心配になるのがPMS


基本明るい性格なのですが

この時期はものすごくネガティブな気持ちになって

世界中のみんなに嫌われている気分になりますえーん


でもまだしばらくは付き合っていかないといけない

生理



そんなブルーな時期を少しでも快適に過ごしたくて

私は数年前から吸水ショーツを使っていますニコ



シンプルなものからレースのついた可愛いものまで


今は色んな種類のものがありますニコ


今回新しく試したのが

この吸水ショーツ


XSから3Lまでの幅広いサイズ展開で

ベーシックカラーの4色展開





こんなパッケージでかわいい



吸水ショーツは名前の通り


吸水機能のついたショーツ


使用後は軽く水で洗って洗濯機に入れて後は乾かすだけ!


繰り返し使えて環境にもお財布にも優しいフェムテックアイテムです♡


吸水ショーツは性能上ムレやすいものもありますが

これは天然素材を使用しているので

ムレにくいなというのが私の感想ですニコ


薄型なのにしっかり吸水で

就寝時も朝まで安心です





気になっているけど勇気がなかったという方


今回楽天おかいものマラソン時に使える

ブログの読者さま限定クーポンでぜひ試してみませんか?


イベントバナー

 

私自身布ナプキン→吸水ショーツユーザーで

既に普通の紙ナプキンを使わなくなって15年近く経ちますが


本当に快適ですよほっこり


ぜひ少しでも快適なブルーデーを過ごして下さいね



ではまたウインク