こんばんはニコ


カプシーヌのお話が続いたので

もう1つルイヴィトンのお話を





ルイヴィトンはもともといくつか持っていましたが

ほとんど手放してしまった私



ヴェルニも大好きだったので

今期リバイバルになったものが気になって仕方ないですラブ



さて

その中でも唯一長年持ち続けてるバッグが1つだけあります


それは…







エピの白いハンドバッグ


エピも今はほとんどないのかな?

私はルイヴィトンは詳しくないので分からないのですが


このバッグは流行に左右されず

主張もないので長く使えて

大好きなバッグの1つです


お出掛けや

セレモニーの時にも使うことがありますニコ



このバッグを購入したのは今から15年近く前

大学生の時でした



就職が決まり母と2人でフランスに旅行に行ったんです



その時母が就職のお祝いにってパリの本店で買ってくれたバッグ



私にとって特別で

色んな思いのこもったバッグなんですニコ



出番はそんなに多くないけど

丁寧に使っているので

今でもとても良い状態を保っています



もう数はいらないので

こういう長く長く使えるアイテムに

年に1つ出会えていけたらな


そんな風に思います



ではまたウインク