こんばんはニコ


今日はいつも行くエルメスの前を通りましたけど…

すごい人ガーンガーンガーン



みなさん値上げ前にお目当てのものを買いに行かれるんですね



でもあるか分からないのに長時間並ぶって

私には出来ないですえーん



そもそも並ぶことが苦手で

30分以上並ぶものは諦めちゃうんです



さて


私も値上げ後はなかなか厳しいかなという価格設定に少し悲しい気分の毎日ですが…


今週のお買い物が値上げ前最後かなと思っています






一先ず予約やオーダーをしているものは

時期に関わらず買わないとですね



出来れば1月中に来てくれるのが理想ですが

難しいでしょうねショック


予約品

・食器類


オーダー品

・時計ベルト


取り寄せ品

・アクセサリー


こんな感じでお願いしているものが5点ほどあります


全部値上げ後だったらなかなかのダメージ笑い泣き


どうか1つでも来てくれますように



私は特に駆け込みの予定はないですが

(そもそも欲しいものが売ってないですし)


次の記事でもし駆け込むなら…というお話をしようと思いますニコ



ではまたウインク