こんばんはニコ


今日はアポイントがあったのでエルメスへ




いくつか思い切ってお買い物と


他店からのお取り寄せをお願いしました




というのも…


値上げですよねえーん



詳細は沢山アップされてる方がいると思うので


私は簡単に


価格は大まかなものです



ツイリーは30,000円が36,000円の20%アップえーん


ファッションジュエリー系は15%程アップえーん


時計・ジュエリーも20%アップえーん


平均すると10%程度って言ってたけど…


私の聞いたものはむしろ20%に近かった気がするえーん



シューズやネクタイも上がりますので気になるものがあればキラキラ



とも言われましたが


今日は前から買いたいなと思っていたものだけ


もう今日からきっと入店の列が伸びるんでしょうね


私ももう1回値上げ前に取り寄せたものが入れば行きますが


入らなければ行かないかな…



ではまたウインク