こんばんはニコ


こちらの記事もアメトピ掲載ありがとうございます♡




スキンケアのことも

たまーにお話しするのですが

基本的にそんなに新しいものに詳しくはないです笑い泣き



30代に入ってからはずーっとエンビロン



これのお陰で肌にはハリも保てて

シミもだいぶ少なくて済んでいますニコ



2023年は美容皮膚科での施術は顔にはしませんでしたが特に困らなかったなという印象



でも最近生理前に口の周りに大きなニキビが出来て潰れて色素沈着してっていうのを繰り返していて


本当に困っていたんですえーん


そんな時お友達からいいよーとオススメしてもらったのが


CICAのニキビケアセット




私は楽天でセットで買いましたけど

バラでも購入可能で

シールは追加で単品で購入しました




ニキビが出来たらすぐにこれを塗ったり貼ったりすると悪化を防いでくれるみたいで


いつもの様に大きな大人ニキビに発達しないで済んでくれましたニコ


韓国コスメもありすぎて全然分からないので

お友達のオススメを聞いて良かったです



しかもプチプラなのがいいですね♡


そして更に良かったのが

楽天で送料対策に頼んだコレ




リードルショット300




中に針の様な美容成分が入っているので塗るとチクチクします


ただレベルを選べるので私は真ん中のレベルで購入



確かにチクチクしますが

全然余裕だったので

次はレベルを上げて購入しようかなとニコ



何がすごいって

翌朝のハリと

使って数日で毛穴が目立たなくなったこと!!


頬の毛穴がキュッと小さくなりましたラブ

長年悩んでたのが嘘のよう笑


しかも真ん中の写真のシートマスク

現品のオマケなんですよガーン


小さいサンプルとかじゃなくてすごいなって思いました



すっかり気に入ってしまったので

色々と試しながら自分に合うものを見つけてみたいなと思いますウシシ


ではまたウインク