こんばんはニコ


私は毎年11月位になると

来年のwish listを考え始めて

年内に下見に行くことが多いです



ただ去年はお買い物しすぎたせいか…


そんなにパッと思いつく欲しいものがなく


欲しいけどそこまで出してはいらないかなえーん

と思うものも多いですしね




ずっと欲しくて買わないのが


イジィデ

ヴァンクリのアルハンブラシリーズ



どちらももう少し手頃なうちに買っておけば良かったなと後悔えーん






エルメスは色々見てみて


やっぱりバーキンとピコタンが好きラブ


それ以外のバッグは

色とサイズの組み合わせによっては欲しいかなと思う位な事に1年経って気がつきました



だから今年はそのどっちか…

できたらどっちもが手に入ったら嬉しいかなラブ






CHANELも色々気になるものはあるけど

きっとまた年に何度も値上げかなと思うと


買わないかな


CHANEL22のミニは欲しいけど

長く使えるバッグな気はしなくてぐすん



今手持ちのバッグでも15年くらい既に経ってるものもあって


でもまだまだ大好きだし使うし


今から買うバッグも

そんな存在のものを探したい気分なんですキラキラ



一先ず今年のwish listはその2つ!

あと余裕があったらハンギシを1足追加したいなー





どうなるかウシシ


来年の今頃答え合わせブログがしたいですね笑



ではまたウインク