こんばんはニコ


この前の記事の続きです




事前にお電話で色を説明してくれた担当さん



でも私…エルメスの色って数色しか分からないんですよえーん




なのでなんとなーくのイメージで

取置きをお願いしていました



正直…カテゴリー的にはあまり興味がないんですが



エルメス好きなら1つは持っておいてもいいし

何より可愛い色に出逢えたのもご縁だ♡



と思い購入しました





ペガサス






ピンクが好きな私には嬉しい色


手持ちのバッグにもうまく馴染みそうです


買うならロデオよりペガサスがいいなー


と漠然と思っていたので


嬉しい出逢いでした♡




ただチャームはこれ1つでいいかな?

今の所そんな思いです



それよりツイリーの方が好きなんですよね



とは言えどうなるか…笑



ではまたウインク