こんばんはニコ

 

 

すっかり肌を出す季節は終わりましたが

私は来年の夏に向けてのケアを欠かさないように心掛けていますイヒ

 

以前も書いた

 

 

 

MYTREX MiRAY

 

 

 

 

私の大好きなMYTREXの家庭用ムダ毛ケア器

 

image

 

家庭用のものの中では最高レベルの出力

 

 

 

しかも肌の色を自動で感知して出力レベルを調整してくれるので

ご夫婦でお子さんとなど

家族で簡単にシェア出来るのも嬉しいポイント

 

 

 

最近はムダ毛ケアもいいのですが

カートリッジを変えて美肌モードで使用することが多い私

 

image

 

 

コレだけなら本当に朝のちょっとした時間にでも十分に照射出来るので本当に便利

 

 

化粧のノリも私はすごく良くなった気がします♡

 

 

難しい操作もなく

基本的にはボタン1つで出来るので

誰でも簡単に使えるのもいいですね

 

image

 

照射用のサングラスも付属しているので

すぐに使い始められます

 

 

イベントバナー

 

年齢を重ねていく上で

美容は待ったなしですもぐもぐ

 

 

ぜひお得なクーポンで

私と一緒に

来年の夏のために

将来の分のために

美肌を目指して頑張りましょう♡

 

 

 

ではまたウインク