こんばんはニコ


靴といえばハイヒール一択の私


7cmでは低く9cm以上が好き♡


でもそんな私…

実はギックリ腰持ちなんです


そんな時はお出掛けはしないので

ちょっとした外出には




スニーカー代わりに

ブリジットバーキンウォークのパンプスを履きます



これはちょっと旅行の時とか

どこまででも歩けるくらい快適で

それでいてカジュアル過ぎじゃないので私は愛用しています


今回はギックリ腰ではないんですが

この前の札幌旅行でハイヒールを履き足をひねったんですえーん



帰宅後ほぼこのパンプスで生活してたんですが

ちょっとお出掛けの用事が出来てしまい…



あーラブ

そういえばあの靴ラブ



と思って出して来ました



CHANELのカメリアパンプス



とても柔らかいレザーで

カメリアの花にワンポイントのロゴが可愛い1足です


確か10年以上前に購入



5cmのヒール

しかも太いヒールが老けて見えると思い

あまり履かずに取っていた靴



子供のお宮参りの時とかに履いたかな

あとは抱っこ紐時代のお出掛けの時!



子供が大きくなったら今

すっかり使う機会がなくなってたんですが



履いてみると意外と可愛い♡



やっぱりピンヒールには勝てないけど

これはこれの可愛さがあるな



ラブ



これからまた少しずつ履く機会を増やしていこうと思うニコ



なんでも高くなっちゃった今

こうやって長く使えるデザインを選んでおくのも

1つの手かもしれないですね



ではまたウインク