こんばんはニコ

 

 

私が誰かにプレゼントを贈るときは

 

自分じゃ買わない(金額的に)けど

もらったら喜ぶもの

 

を基準に選ぶことが多いです

 

 

プレゼントは予算が先に決まっている事が多いので

価格帯別にいくつかそんなプレゼント候補があります

 

 

最近周りに出産も多く

距離感的に

3,000円くらいのギフトが良い方には

これオススメです♡

 

 

お食事エプロンなら初めての子でも下の子でも使うし

男女どっちでもOKなデザインで

あまり人と被らなさそう

 

私は今年何個か購入しましたニコ

 

 

前置きが長くなっちゃいましたが

エルメスでプレゼント探しの場合

 

私は1−2万円の予算で探すことが多いので

その中でのオススメは「マグカップ」です

 

 

 

 

先日もお友達の送別のギフトに1つ購入

 

在庫がいつもあるものじゃないので

どうかありますようにと思って

お店に行ったところ

彼女にぴったりのマグが1つだけ入荷していました

 

ラッキー♡

 

ギフトなのでお写真ないですが

コレと同じものです

シックで素敵ラブ

 

 

以前は母へクリスマスプレゼントに

このタイプを贈ったこともあります

 

勿体なくて使えないと言って

使ってくれませんが

喜んでくれましたよキラキラ

 

 

この前はお友達のギフトの他に

自分にも欲しいものを見つけて

 

一緒に買ってしまいましたラブ

 

 

 

 

それはまた今度お話ししますね

 

ではまたウインク