こんばんはニコ

 

CHANEL一筋だった頃は

考えたこともなかったけど

エルメスを買うようになってから変わったのが

 

バッグインバッグ

 

 

CHANELのバッグは最初についてきた紙を中に詰めて保管しておけば型崩れしないし

 

あんまり気にした事なかったのですが

ピコタンは型崩れが心配という話を聞いて

 

 

早速1つ注文してみました

 

 

私がお願いしたのはコレ

 

 

 

 

お値段が手頃なのと

口コミが良かったのでニコ

 

あとカラーの選択肢が多いので

手持ちのバッグに合わせ易いですよね

 

 

ノワールのピコタンにグレーでお願いしました

 

サイズはジャストで色々と入れても

底の形がキープされるのは良いですねラブ

 

 

中に仕切りがあるので

ズボラな私はあんまり恩恵をうけないのですが

きちんとした方には使い易いと思います

 

 

この後ガーデンパーティー用にも

中の汚れ防止の意味で追加で購入しました

 

予定納期より早めに届けてもらえるのも嬉しかったですほっこり

 

 

比較のためにも今度は他のバッグインバッグも買ってみようかな

 

ではまたウインク