こんばんはニコ

 

前回の記事の続き

(アメトピ掲載ありがとうございますほっこり)

 

 

 

 

奥から布袋を持ってきてくれた担当さん

 

 

 

今思えば4回バッグの案内があったうち

この時だけフィッティングルームじゃなかったです

 

 

小さなガーデンパーティーだったら

お好きそうなお色がありましたニコ

 

 

そう言って袋から出してくれたバッグ

 

 

 

 

もともとガーデンパーティーには

全く興味がなかった私うーん

 

同じく人気なのは知っていますがエブリンにも興味がありません

 

私には使いこなせない自信があるんです笑

 

 

ただ

ガーデンパーティーはこの少し前に

 

 

オールレザーで小さいサイズの

可愛い色だったら欲しいかもキラキラ

 

 

とふと思ってたんですよ

 

 

持ってみると

買わない理由はない位

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

 

お友達にも

その色すごく似合う!

と背中を押してもらって

 

購入を決めましたイヒ

 

 

今回は少し色味が珍しいので

雰囲気がわかる程度に色を加工したお写真にさせてもらいました

 

 

実際はすごく発色の綺麗な

ガーデンパーティーなんですよラブ

 

 

小さいといっても

私のバッグの中では大きな部類

 

少し荷物が多い日なんかに活躍してくれてます!

 

 

全く期待していなかった日の

素敵な出逢いのバッグでした♡

 

 

ではまたウインク