こんばんはウインク

 

 

だんだん暑くなってきましたね

暑さに強い私ですが

蒸し暑さは苦手でえーん

 

ジメジメして風のない日は辛いです

 

 

 

さて今日は香りの話

 

 

 

「香水をつけない女性に未来はない」

 

と言ったココシャネル

 

 

もともとCHANEL大好きだった私のフレグランスは

もちろんCHANEL一色

 

 

 

その日の気分やTPOに合わせてフレグランスを選びます

 

特にココマドモアゼルとチャンスがお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど最近

 

 

夏になるともう少しフレッシュというか

軽い感じだったり

ユニセックスな感じの香りに変えてみるのもいいかなと思って

 

 

色々とサンプルを試したり

お店に見にいったりしています

 

 

 

次買うなら

 

エルメスのナイルの庭

 

 

 

 

それか

 

ジョーマローンのアールグレイ

 

 

 

 

このどっちかがいいかなと思っているところですラブ

 

 

でもそもそもその前に

気になるのが夏の臭い問題笑い泣き

 

 

昔から汗の匂いが気になるタイプで

一時は真剣に手術も考えた程でした

 

 

今はそこまで気にならないですが

やっぱりフレグランスで誤魔化すのではなく

汗自体の臭いは消した上で

良い香りのフレグランスを使いたい笑

 

 

去年初めて購入してみた

ENAVISの脇汗用のクリーム

 

 

 

これ

驚くくらい全く汗の臭いがしなくなるんですよ!

 

私は夏は朝晩

それ以外の季節はお風呂上がりに1回

 

と通年使っていますニコ

 

 

本当に無臭になれるので

オススメしたお友達も使ってるんですが

今のところ効果がなかったって言ってる人はいないです

 

 

ちなみに

こうやってpickする事もありますが

私が実際に自分で選んで購入して

 

本当に良かったと思うものしか

絶対にオススメしません!

(この脇クリームと一緒に他のENAVIS製品も購入しましたが…オススメしたいと思うのはコレだけです)

 

商品提供を受けたり

案件を頂いたりしたわけではないので

そういう風に読んでもらえたら嬉しいですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは汗の臭いを気にしてる人には

ものすごーくオススメしたいクリームですラブ

 

 

これをつけた上で

フレグランスを楽しみましょう♡

 

ではまたウインク