こんばんはニコ

 

雨の日は

ファッションに気を使いますよね

 

 

私は基本的には車移動が多いので

あんまり気にしない方ではあるんですけど

 

 

それでもバッグや特に靴は気になりますえーん

 

 

今の季節は

雨だとレザーを使っていないカゴバッグを持つ事が多いです

 

 

 

でも

カゴバッグだとちょっとカジュアルだなーと思う時は

 

 

 

傘から出る心配がなくて

雨ジミがつかないもの!

 

という事で

 

 

CHANELのチェーンウォレット

 

 

これをバッグ代わりにする事が多いですニコ

 

 

 

今から10年位前

ママたちの間ですごく流行り出した

CHANELのチェーンウォレット

 

 

 

当時抱っこする子がいた私も

もちろん購入しましたラブ

 

 

 

当時は1つ15万円位だったと思います

 

 

このシャンパンゴールドの他に

ピンクを2つ持っていました

 

 

今ではチェーンウォレットも50万円近くしますよねアセアセ

 

 

なかなか色違いやデザイン違いで揃えたいな

というお値段ではなくなってしまいました

 

 

CHANELの可愛らしさやエレガントさは

 

やっぱり唯一無二で

 

エルメスと一緒で

 

末長く一緒に歳を重ねていきたいブランドですよね

 

 

ではまたウインク