おはようございますニコ

 

エルメスの記事の途中ですが

 

「お得」繋がりでちょっと別のお話を。

 

もう1つブランド品をお得に購入する方法としてアウトレットがありますよね。

 

 

私は御殿場のプレミアムアウトレットが大好きラブ

 

富士山の麓というロケーションも最高だし

お店のラインナップが素晴らしい

 

 

私が絶対見たいお店は

 

マロノブラニク

ジミーチュウ 

モンクレール 

ヘルノ

フェラガモ

 

もちろん他も見ますがこの5つは欠かしません!

 

そしてもう1つ

わりと出来て新しくて

絶対欠かせないのが

 

 

 

 

ロジェヴィヴィエ

 

 

 

以前百貨店のお店に入った時

あまりに素敵な世界観でうっとりラブ

 

でも欲しいなと思うものはなかなかのお値段…

 

 

 

ハイブランドのものがどんどん値上がりして行く中

 

あれもこれも欲しいものは買えません。

 

そして資産性というか

 

リセールを考えて購入する様になってきました。

 

そう考えると

 

靴ってリセールバリューが極端に低いんですよね。

 

 

なので去年から出来るだけ靴は

 

アウトレットに来た時に好きなブランドで購入する

 

という事にしました。

 

 

だけどアウトレットは出会い。

 

特に靴は色もヒールの高さも

そして何よりサイズが合わないと買えない。

 

良い出会いがあると良いなと思って向かったロジェヴィヴィエ。

 

 

 

ありましたーキラキラ

 

私の欲しかったシリーズのパンプス!

 

欲を言えばもっとヒールの高いタイプが良かったんですが

 

それはサイズがなく断念。

 

でもそれを差し引いても十分可愛い♡

 

定価の半額位だったので

10万円以上安く買えて

本当にお得でした!

 

 

めちゃくちゃキラキラしてるラブ

 

裏張りに出して大切に履いてます。

 

素足にパンプスが楽しめる今の季節

 

今年も色々な所に履いていこうと思います。

 

ではまたウインク