次々と物が壊れるこの頃 | 繊細なのに悪口言いたい

繊細なのに悪口言いたい

繊細ゆえ、毎日いろいろ感じます。
社会に対するディスりもいっぱい!
日記に書き続けるぞ!

朝からチラチラ雨の一日

夜まで地面が乾くことがなかった


部屋の照明が壊れたとかで

旦那は朝から騒いでいるが

別に良くない?

どこかしら明るかったら見えるでしょ?

とりあえずフロアライトをその部屋まで移動して、と

機嫌が悪いので私が照明を買いに行く事になった


ディスカウントストアでびっくりするほど安い照明器具を買い

物の値段の見当がつかない旦那にマージン乗せて請求したけど罪悪感がない


そもそもこんな寒い日に

安い店を見て回る手間と時間よ


それにしても昼間は人出が多かったなぁ

まだ年末までは時間があるのに


ブラックフライデーはシニアのうちらにとっては関係ない

余計な物買わずに増やさずに

物って持てば持つほどありがたみがわからなくなる


今週の燃えないゴミの日

家からたくさん出してスッキリさせて

身も心も軽くなりたい