晴れて事務員さんになれました! | 繊細なのに悪口言いたい

繊細なのに悪口言いたい

繊細ゆえ、毎日いろいろ感じます。
社会に対するディスりもいっぱい!
日記に書き続けるぞ!

ガストの面接に落ちた私が、

事務員さんになれた


pcの入力スピードばたぶん誰にも負けないけど、面接では特にそんなことも尋ねられたわけでもない


こんなシニアの私のどこを買われたのだろう?

indeedによると、面接には私以外に何人か来ていたはず


やっぱり信じられない


初めての業界

覚えることもたくさん

記憶もちょっと自信がないのでこの仕事続くかどうかとても心配

でも職場なんて、入ってみないとわからない


仕事に出ると自分の時間を奪われる

正直悲しいが、絶対家にいるよりはまし


家にいて、

ゆっくり家事をし、

自分のためだけに淹れたお茶を飲んで、

観葉植物やベランダの草木と会話しながらお手入れをする


こんな生活をしたかったのかなぁわたし‥‥

と思っていたら昼寝をしてた


あっという間に陽は傾いて一日が終わろうとしている


明日からはこんな生活とさよならし、誰かの役に立ち、自分も成長したい


ガストのウェイトレスにならなくて良かった

今日になって 放ったらかしにしていたドケルバン腱鞘炎がうずく

雑巾も絞れないや💧


すべてこれでよかったんだ


家族はきっと思っている

このお仕事いつまで続くかなー、と。