今さらだけど作ってみました。
Jr.担の皆さまの投稿を参考に❗

材料は全てDAISO
SDカードケース(中身は取り出すけど型どりとして使用します)
スポンジシート(1.5mm)
↓お好みで↓
ホログラム折り紙
いろんなシール



みっちーピンクハート
これは片側にスポンジシート4枚重ねたパターン
試行錯誤の上の最終形態!これが安定感あって1番しっくりきてる。スポンジシートの1番下は台座のみくりぬいて、2枚目3枚目4枚目は台座と本体を合わせた形にくりぬいて4枚合わせる。
デコレーションはケース外面はみっちーカラーのピンクにラブリー感を添えて…
全く趣味ではないけど私のみっちーイメージです。
中面は衣装と同じピンク豹柄のハートシールに数字は誕生日バースデーケーキ
あとはキラキラ感ね💎
ちなみに↓コレは試行錯誤の途中(笑)
本体部分は1番下にフェルトでその上にスポンジシート2枚。台座部分はスポンジシート1枚。ほんとは2枚にしたかったけど厚みが出すぎて閉まらない。でも1枚じゃ台座のハマりが弱いので縁取をつけました。
これは試作品なのでみゆちゃんに押し付ける予定😁

めめ
片側にスポンジシート3枚とふた裏にいちまいのパターン
デコレーションは白とシルバーでsnowなイメージの中に宇宙時代のメンカラを入れてみました
ケース外面はめめが丸見えになっちゃうので現メンカラ黒のレース風シールで隠してみました。うっすら透けるのが尊先かめの衣装っぽくていい感じ😘
数字はめめの誕生日バースデーケーキ

おまけ
安室ちゃんとBUCK-TICK(笑)
ケース作りにハマったのでこれもやってみた😁
小さいから3つ入ったし、これでなくさないだろうw


作り直しも含めたら6個分くらい作ったのでなんとなくわかりました😁
大倉さんのアクスタケースも作りたいな~
47のグッズにアクスタ出してくれないかな~