もう色々とご存知だろうとは思いますが
関ジャニ∞初の海外公演 inTaipei のオフィシャルツアー。
ファンミとか握手会とか記念撮影とか
いわゆるオフィシャルの醍醐味一切排除。
潔いくらいにコンサートチケット1回分しか付かないオフィシャルに何のうまみがあるのかチーン
とは思いつつ、やはり初めての何かしらは公式にお金を落としたいヲタクなので参加しました。

結果、、、

大正解じゃね?
こんなに色んな物くれるなんて思いもしなかったから毎日がサプライズデレデレ
ホントにありがとーーー


てことで
貰ったもの一覧


まずは出発前に届いた行程表としおりと一緒に

くちびるくんのネームタグ

台湾柄のマルチケース
何かくれるなんて思いもしなかったから嬉しかったね~
ツイで見かけて声出たもん!

そして出発当日、空港にてもらったのは
ビニールケースにツアーパス(プラスチックの頑丈なやつ)、ロゴ入りボールペン、それと
オリジナルガイドブック
常に想像の上をいく歓待ぶりに早朝からテンションMAX(笑)


あっという間のフライトで台北のホテルに着いたら
ふわっふわのスリッパと専用巾着

ミニツアーバッグに入ったアメニティ(ハンドタオル、絆創膏、あぶらとり紙、ウェットティッシュ、歯ブラシ、がらがら型ツボ押し)

可愛くて可愛くて
自室で広げて身悶えしてたよぉ酔っ払い


コンサート当日はチケットと一緒に、台湾版ボディシールとマジバン(6人の、、、)
黒と紫の分量が多い、、、(泣)


帰国日のラストのラスト
空港へ向かうバスに乗車する直前に
ツアーデスクのスタッフさんから手渡された
エイトからのメッセージカードとおみくじチャーム
おみくじは、運勢じゃなくてエイトsongのワンフレーズが六種類(きばってこーぜ、がむしゃら、全力前進、強く強く強く、友情、前向き前向き)出てきます。
メッセージカードは、台湾来てくれてありがとう的なのが個々に写真付きで。


いや~
ゆりかごから墓場までじゃないけど
最初から最後まで至れり尽くせりで常にワクワク楽しませてくれる過剰なプレゼント攻撃!
まんまとハマりましたわ笑い泣き
ファンミが無いことなんて一ミリも思い出さなかった(笑)
早速ホテルでツボ押し使った同行者曰く、柄はすぐ剥げそうとのことなので私は使わず家宝にいたします。
ホントにヲタクってちょろいなwww