セカラブ見た?

なにあれ(  ̄▽ ̄)

手使わないプレイだってにひひ

ふかきょん露出NGだから別のサービスしてくれたのかしら(  ̄▽ ̄)


スーパーアイドルが手使わないプレイをお茶の間に届けてくれる時代になったのね~♪


ますます楽しいセカラブもあと3回で終わりなんて淋しいわ~(  TДT)



そんなセカラブの余韻浸った土曜日
わたくし
ぎっくりいっちゃいましたの。


腰を。


痛い(  TДT)


日曜日たこぱの予定だったのに
あえなくキャンセルですわ。
週末ずーーっと寝込んでて
ちょっと良くなったかなと思って
今日も午後から出社したけど
通勤つらいw歩くのつらいw

わたしの無様な姿に
明日からラッシュを避けた時差出勤の許可がおりました。
ありがとう!
なによりの誕プレです・゜・(つД`)・゜・