亀ちゃん29歳おめでとークラッカー
ガリガリの若い亀ちゃんには興味なかったけど
仕事毎に体を自在に操るフェロモン駄々漏れな大人の亀ちゃんにはハマっちゃいましたにひひ

おたんび当日にkisskisskissのMV解禁とか
タメ旅レギュラー化とか
逆プレゼント頂いちゃって
あざーす\(^o^)/


しかし、もう三十路へのカウントダウンかぁ~
あたしが三十路への階段に踏み出した時は死ぬかと思うくらい絶不調でね(^_^;)
原因不明の38℃の熱が3ヶ月位下がらなくて
毎朝通勤途中で倒れて駅員さんと顔見知りになるし
お肌も荒れるし
でもしばらくしたら自然に体調戻って
今思うと三十路になるのイヤイヤ病かなw


20代最後の亀ちゃんは
プラベで何かに挑戦する余裕もないほど忙しいらしいですね!
見る側としては非常に楽しみですね(*^^*)



さて、今日の佳き日にわたくしは
おたんびジョーカーしようかなドキドキ