セカラブ3話目でラブシーンに飽きてきました。


だってkissばっかなんだもん!


撮り方にこだわってて
すんごいキレイなラブシーンで
うっとりしちゃうのはもちろんなんだけど
(てかどっちが女性かわからないくらい亀ちゃんキレイ)


せっかくのベッドシーンならもっと違うこともしてくれないかなむっ


ていうか
3話目がなんかテイスト違うな~と思ったら
1,2話とは違う男性演出家さんでした。

話も進みが遅かったし
2話目ほどリピしてないけど
次からはまた進んでいくのよね?
激愛度もっと上げてファンタジードロドロメロドラマを突っ走って欲しいわにひひ


そういえばある方の感想で
なんか物足りないと思ってたら
深キョンが激愛してるように見えないと。


たしかにな!

終始ぽわ~んとしてて
ホラーな母親とやりあって飛び出しても
激愛感はあまりない。
慶くんが同居の弟とかでも同じ目で見てそう。


ていうか、ていうか、
出てくる小物とか店名とか気にして見ると
意味あるんだな~って。
特にタイトルで出てくる花がアネモネコスモス
アネモネの意味調べたらギリシャ神話に由来してて…
ん?
もしこれを暗示してるなら…


韓流か?

みたいなにひひ


ま、違うとは思うけどw
自分なりに展開想像すると
とっても面白いです♪