金夜にセカラブ2話見てから
この週末5回くらいリピってましたけども(^_^;)

数年前から溜め込んでた仕分け太鼓の編集や
1年分のジャニ勉や
中古で仕入れたサマリーやのぶたの鑑賞
紅白だってまだ見てない!
_<)
テレビつけるとセカラブ見てますw
1話以上にハマりましたww


捨てられた子犬顔は亮ちゃんの専売特許だと思ってたけど
亀ちゃんもこんな顔するのね~(*´-`)とか

すっかりタメ口になってからの年下っぷりとか

「今どこ今どこ会いたい会いたい」
って(笑)
「一人?」って聞いてから
お母さんと一緒って言われて
「じゃあ行く!」って……
じゃあ行くってなんだよ(笑)
手土産もって行くのかよ(笑)とか

CM前に さらっと
「もっかいやりたい。」
てセリフきたときの衝撃!!
え?
もっかい?
やりたい??
!!(゜ロ゜ノ)ノ
CM中のTLの沸きようったら(  ̄▽ ̄)

最後に結唯を突き放して
「別れろよそいつと(-_-)」
っていう冷たい視線もたまらんのよね~


まぁ何が楽しみって
お母さんのキチっぷりが一番楽しみだったりするけどねw
怖いよ~( ; ゜Д゜)



どこかの記事で、プロデューサーさんが

「孤高と残酷を表現できる俳優」

として亀ちゃん選んだって書いてあって
孤高はすでに出せてるけど
残酷はまだよね~(*´-`)
これから年下の残酷見せてくるのかしらドキドキ
髪も切ったことだし
あれから何年的な展開くるのかしら(*≧∀≦*)
ますますハマる予感しかしませんけど!!!


さて、いよいよ来週は亀ちゃん29歳生誕祭ですよ\(^o^)/
昨年はたまたま当日にみゃ~邸でたこぱやったので
ケーキ用意して勝手におたんび会にしちゃったんですけど




今年は!
なんと!!

おたんびの瞬間をみんなで祝えますよ♪

そーなんです!
ごーいんぐ生放送中におたんびなのですよ!
タレントのおたんびの瞬間を生で共有できるなんて
めったに!
めーーーーったに!ないんだから
来週はぜひごーいんぐ見て各自テレビに向かってお祝いしましょう(*^^*)