8時ちょーどのあずさ5号で松本に行ってきました♪
(ちなみに亀ちゃんは9時ちょーどのあずさ9号だったそうで。ちっ(-""-;))

一口しか申し込んでないぴあ当たったのはじめて(*_*)
慣れてないから当選メールって気づかなかったわ(笑)

見たい時間を間違えるといううっかりミスもあったけど
運よく交換も見つかって
ルンルンの祝日スタートニコニコ







映画館全体がジョーカー祭り!
盛り上がってるぜ\(^o^)/


私が入ったのは午前の回で上映後の挨拶。
ドキドキしちゃって映画どころじゃないんだけど(^_^;)

上映後明るくなってソワソワする場内。
スタッフさんやらカメラマンやらゾロゾロ準備する場内。
準備する場内。
準備する……

手際悪くねーか(笑)

いつまでたっても準備してるから可笑しくなってきたよ(^_^;)←前の回がおしてたのかな???

やっと司会者がきて、監督と亀ちゃんも登場\(^o^)/

亀ちゃんの衣装…
なんとも言えねーwww
前から見ればふつーにかっこいいジャケットなのに
後ろが(*_*)(*_*)(*_*)
可笑し可愛い♪

そして髪形!切ってた!!
そこまでバッサリではないけど
長めに遊ばせてる亀梨ヘアが大好物のわたしは。。。
でも亀担さんたちは
短い(*≧∀≦*)かわいい(*≧∀≦*)

しゃべり始めたらボソボソしててテンション低め?と思ったけど。。。
亀担さんたちは
ポワポワしてるぅ(*≧∀≦*)かわいい(*≧∀≦*)

真の亀担への道は険しいな。
がんばれオレ(*_*)

挨拶の後は質問コーナー
もう!これが!!
まだまだスター亀梨に不慣れなわたしはびっくらこいたよ!!
選ばれた質問者ってふつースタッフが席までマイク持って喋らせるじゃない?


前来ちゃいなよ♪って言う亀梨!

え?

通路に降りてくる亀梨!!

え?え?

腕を広げ質問者を迎える亀梨!!!

え?え?えーーー!?←さすがに抱きしめはしなかったが(笑)

質問者の手を取り舞台へエスコート

す!て!き!(*´ω`*)

このサービス精神がスターの証なの??
わたしが知ってる舞台挨拶と全然違う!
舞台挨拶ってお客との間に距離があって、めんどくさい質問には悪態ついて、でもそれがかわいいんだけどね(^_^;)って萌えるものだと思ってた。
なんなの!予想の斜め上をいくファンとのふれあいは!!
質問募集に挙手する右手に俄然力が入ったわ(  ̄▽ ̄)


二人目は監督がご指名。
また亀がエスコートするのか(>_<)と思ったら

監督が選んだから監督が手をとって(*^^*)などと言い出す亀...

え?

まさかそんなトラップがぁ!!!!
監督含め場内全員の心を弄ぶ亀...
さすがスター(*_*)


3人目は亀が指名
手を取り舞台へあげると社交ダンスちっくにくるっと回る。翻弄される質問者…

うらやまー(*´ω`*)


ってことで結局わたしは当たらなかったけど、もしわたしが当たってたらどう振る舞おうかなぁなんて、いまだに妄想しちゃうくらいドキドキさせてくれた舞台挨拶でした(*≧∀≦*)


ちなみに舞台挨拶最後の回では
亀ちゃんが警備員に扮して客を騙したうえに、客席で一緒に鑑賞!!テレビの生中継も入るというおいしすぎる回だったそうで!
夢のようですねぇ(*´ω`*)


わたしは1回のみで帰路につきましたが、一時間に1本のローカル線にはまり5分でお蕎麦をかっくらって特急に飛び乗り信州とさよなら~(*´-`)



そうそう!
ご一緒した方から、タメ旅熊本でKAT-TUNが入った温泉。あの温泉で作った石鹸もらいました♪
もったいなくて使えない(笑)







しかしさ~
途中入場酷かったね。
舞台挨拶目当ての入退場イヤだけど
どーせやるなら上映に被らない時間にやってくれ。二時間弱の上映中ひっきりなしに入ってきて落ち着いて見ていられない。
ほんとイライラしたわ(-""-;)