ジョーカーゲームよりも楽しみだったセカンドラブドキドキ


いよいよ来たねー(*≧∀≦*)


展開が!とか
ストーリーが!とか


普通のドラマみたいな感想言っちゃダメよ


え?もう?
え?なんで?
え?ストーカーじゃんw


みたいな無粋な事は言わない



だって夜メロだもん!!!



なんでもありっしょ(  ̄▽ ̄)



そして


_<)
_<)
_<)


とか言ってるの信じられない。



自担のラブシーンドキドキ
自担のラブシーンドキドキ
自担のラブシーンドキドキ



こんな楽しいことあるかいな~(*≧∀≦*)



ライブで中丸ってキスシーン首かしげるよねって言ってた亀ちゃん

お前もじゃ!
しかも90度近く!!



カーディガンのボタンを一つづつポチポチ外して

ニットなんだからガバッといっちまえ!



「電気消して」
「なんも見えないよ」
「いい」
の時の表情!!
やわらかいニヤリ!!

あたしの瞳孔ひらきっぱなし(*_*)


そしてあたしのイチオシ

慶くんが下
慶くんが下
慶くんが下

はぁ~ん(*´ω`*)
いつか言って!「お前が上な」(  ̄▽ ̄)



山本リンダか歌い出しそうなイントロから始まる主題歌に

1話の最後がキス音で終わる過剰っぷり


どんどん行こ(  ̄▽ ̄)



演技のヘタさをボディでカバーのふかきょんは、ジョカゲよりいいと思う。
走るシーンもなさそうだしw



見てる途中からみぞおちの辺りがキリキリと痛みだして
大倉見て子宮が疼いてたあの頃とは違う
体の中心をアイスピックでグリグリやられる感触に身を屈めながら悶えてましたねラブラブ!


なんて楽しい金曜の夜♪


このドラマ終わるまで金夜は夜遊びやめよーっと(*^^*)






主題歌のkisskisskiss (3/11発売)
KAT-TUNにしては珍しくカラオケで歌いやすそうって亀ラジで言ってたよ!
カラオケ行こう\(^o^)/