試写会行ってきました♪


おもしろかったよー\(^o^)/


めっちゃすばるだった\(^o^)/


ネタバレになるからまだ何も書けないけどw


すば担誘って行ったんだけど
ラストのあるシーンについて
こういうこと?って話したいのに
打っても響かない子だから
余計もやっとして(笑)

ま、本人来るわけじゃない
ただの試写会なのに
楽しみすぎて前夜寝れなかったくらいだから
胸いっぱいで話せなかったのかな(笑)


あーーーー
早く誰かと話したいぜ♪



あと赤犬さんが
すんごーーーーく気になる(  ̄▽ ̄)



とりあえず
すばるのチンピラっぷりに今後ますます期待したくなりました(*≧∀≦*)