初日に見てきましたよ!!

といっても舞台挨拶は当たらなかったので


もし亀ちゃんが芸能人じゃなく
地元じゃ負け知らずのまま
同級生と結婚して
子供二人くらいいたら
週末に遊びにきたであろう
映画館で見てきました(*^^*)


めっちゃ面白い!

たとえ亀ちゃんが
時代にそぐわない細眉であろうとも

貧相な体型は時代とあってて

めっちゃおすすめ!!


ジャッキー映画にたいして詳しくなくても
あ、これは!
というお遊びもあってニヤリとしちゃうにひひ


伊勢谷さんの軍服が
かっこよくて色っぽくてラブラブ!


ラブシーンは…
お子さまが見ても大丈夫な感じで
物足りないけど(^_^;)

それはドラマで補ってもらってにひひ
*金曜ナイトドラマ「セカンドラブ」
2/6からです!!


最後に流れる主題歌も
雰囲気あってて買いたくなるよ!にひひ


客層は老若男女さまざまって感じでしたが
ジャニタレがよく出てる
胸キュンシリーズ←みゆちゃん命名
とは違い
男子中高生のグループが何組もいて
お姉さんジュースおごりたくなったよ(*^^*)



アイドル映画だからって敬遠してたら
もったいないよー!!!!
って宣伝できる♪

続編希望な亀梨映画でしたドキドキ