通勤時には音楽が欠かせないのですが
ハイフンになってから
9割りがたKAT-TUNしか聴いてません。
中毒性が凄いんですよね!!
そんな中でも1日中リピっていられる
私のプレイリストをご紹介♪


「SWEET CHAIN 」
甘い(*^^*)すごく甘い(*^^*)
うっとり引き込まれる曲

「FANTASTIC PLANET 」
中毒度ダントツ1位!!!
この曲だけエンドレスでリピってることがしばしばあります。
一番好きな曲かも

「COSMIC CHILD 」
ファンプラが出る前まではこの曲が中毒度1位でした

「THE D-MOTION 」
聴いてるだけでワクワクしてきて、駅から10分の道のりも苦じゃなくなる!
PVもかっこいい

「CONNECT & GO 」
刹那的な雰囲気が味のある曲

「RIGHT NOW 」
この曲はイントロが一番好きかもw

「SADISTIC LOVE 」
タイトルからして好み♪

「STAR RIDER 」
ちぇいん出の私には忘れられない曲

「ONE DAY 」
清々しくなれる朝のリピ度高めの曲

「勇気の花」
遅刻ギリギリで走ってる時でも立ち止まって聴きたくなる曲

「BLESS 」
とても切ない歌詞をとても綺麗な曲にのせてて朝から泣きたくなってくる

「4U 」
包まれてる感じがする曲。勝詣を思いだす(*^^*)

「FIRE and ICE 」
楔アルバムは名曲揃いってことですよ!!



最後までまるっと聞けるほどの通勤時間はないので、気分で飛ばしたりもしますけど
こんな感じです。
わたし好みのレコメンドです!



わたくしね
昨年以降の大人なKAT-TUN路線は
あまり好きではない。


もっと勢いが!
もっと暗さが!
もっとギラギラが!


世界が二人を引き離しても
大気圏も時空も越えて
1000年先まで追いかけたり

どんなに逃げ回ろうと
生まれ変わっても必ず見つけ出したり

かる~く宇宙でデートしたかと思ったら

堕ちて堕ちて堕ちまくって奈落の底でもがいてる姿を

荘厳なメロディーにのせて欲しいのです(*^^*)



ようするに


厨二病を拗らしてるかつんが好き(*´ω`*)