KAT-TUN新曲「Dead or Alive 」

Mステランキング1位
オリコンランキング1位

おめでとー\(^o^)/


いやー、よかった(^_^;)よかった(^_^;)
同発さんのMカとの争いに戦々恐々としてましたけど
新年早々のやりきった感
このまま良い年越しが迎えれそうです←え?

てか、売上とかランキング意識したのはじめてですよ!!
エイトの時は一切!一切!!気にしたことないし。
(今の彼らの安定感は気にする必要もありませんしね)

ジャニーズという括りにいれば何も心配はないのかと思ってたけど


タイトルかかってるグループの
ギリギリで生きてる切迫感すごいっすね( ̄▽ ̄;)

しかも
タイトルだけじゃなくて、今後の活動にも直接影響しそうな非情さがあって

今年もツアー欲しい!
今年もカウコン欲しい!!

と願ったら買い足しせずにはいられなかった(笑)
抽選で当たる特典も無いのにこんなに買ったの初めてです(^_^;)


まさかの国際情勢で
亀ちゃんのあさいちプレミアムが短縮になったり
Mステ演奏曲変更になったり
ほんとドキドキさせられっぱなしだったのよ!!!


でも、いい思い出ですかね(*^^*)