仁亀のごくせんから今年で10年ですって!
ごく出の永遠の新規は10年経っても新規なんですかね~?
そしたら、ちぇいん出のあたしは新規のカテゴリーにも入れないんですかね?

あーおもしろいwww(  ̄▽ ̄)


てことで
KAT-TUNウィーク入ったので
関ジャニズムの続きはしばしお休みねw
年末以降のかつん活動の記録残します♪


昨年12/20 亀たん出演映画
「バンクーバーの朝日」
初日舞台挨拶に行ってきましたー\(^o^)/

これね~
みゆちゃんが当ててくれたの!
ホント神様仏様みゆき様だよ(*≧∀≦*)

しかも!
2列目の通路側!!
ヤバイ(*≧∀≦*)

初回だったので、どういう登場するのか全然わからないし
ドキドキしながら席についたら
通路から舞台に階段設置してる(*≧∀≦*)

でも通路2つあるしどっちから来るかわからないし~
と思ってたら
反対側の通路にマスコミさん入れ始めた!

え?
こっち側は?空けてる??


ビンゴーーー!!!


司会者さん登場したら、出演者が客席通って舞台上がりますって!
もうそっからのドキドキはんぱなかった。

扉が開いたらまずは主役の妻夫木くんが立ってたんだけど
横からぴょこって顔出しちゃった亀が可愛かったのぉ(*´ω`*)

次に亀が通路を歩いてきて
いっさい手を触れちゃいけない感じだけど近い!!
真横通った時なんて、からだ伸ばしたらちゅーできちゃいそうな位近かった(笑)
お顔もホントにキレイでねー
ぼーっとしてたら挨拶終わってた感じ(^_^;)

ていうか
ぶっきーの男泣きと横にたつ麗しき亀ちゃんの構図がたまらんかった~(*´ω`*)

この回はぶっきーのご両親が
2回目は亀ちゃんのご両親が来場とのこと
また、舞台挨拶には立っていない出演者も劇場に来てて、ステージと客席で手を降りあったりしてたの。
アットホームでいい現場だったんだな~ってほっこりした(*^^*)


今週末1/31からは亀主演の
「ジョーカーゲーム」公開ですよ!
また舞台挨拶当たらないかな~(*≧∀≦*)