最近、眠れてる?ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中




最近眠れないんだ…

就活のことが不安で不安で。






今日だって説明会、水曜日には説明会及び試験。

家族はまだかまだかと急かしてくるし…

正直こんなクズ人間を雇ってくれる会社なんてあるのか…?




一度考えだすともう止まらない。


こんな状態になったのは車校通ってた時以来だよ。

あの時も車校に本当に行きたくなくて夜もまともに眠れなくて鬱気味になったのを覚えてる。

人からは『あんまり考えないタイプでしょ!』って笑って言われるけど、私実際は本当にメンタル弱いんすよ。


特に極度の緊張に耐えられなくて。

人前ではなんとか陽気に振る舞ってますけど内心心臓張り裂けそうなくらいに(笑




周りの人は私の仮面に騙されてます。

今までずっと演じてきた私の顔に。



しかし今更それをぶちまける度胸は私には無い。
私はこんなにも弱い人間だと!声を大にして言えたらどんなに気持ちのいいことか!


私自身必死に演じながら毎日を生きております。







ただし周りの人達にはいつか意地でもこの気持ちを理解してもらうつもり(笑

それまでにストレスで倒れなきゃいいけどね。




All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術