田舎モノブログ






               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U











・・・い、いや違う違うそうじゃない。これはゲ○ではないよ・・・


私最近バナナ味豆乳にハマってまして、
それを思いっきりパックのまま踏み潰しただけです。



それもこれも・・・この動画が悪いんだ・・・!

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama

「相変わらずだね~越前リョーマ♪難易度の高いテクで試合を盛り上げる~♪」
の箇所で思いっきり踏み潰しました。
久しぶりにこんな懐かしい動画見たもんだからテンション上がっちゃって上がっちゃって・・・☆
歌いながら部屋片付けてたらこんな事に・・・笑



バガボンドの宮本武蔵じゃないけど踏むは仕方ないにしろ、思いっきり踏み抜いてしまうとは・・・・
己に慢心しているとこういう結果が待っているんですね。








ちなみに、


田舎モノブログ


網目が広い袋の中だったから全てぶちまける、という最大のリスクは守れたようだ。
それでも半分以上の豆乳が部屋に散乱するという事態は私にとって重い。






つかさっきから部屋の中がバナナくせぇ・・・・