田舎モノブログ-110425_0013~0001.jpg


インターネット契約するときに一緒に頼んどいたルーターが届きました。

今日月曜日に回線工事するらしく、私が学校でいない間、寮の管理人立ち会いの下やっておいてくれるらしい。



寮だから、と1ヶ月…いやもうそろそろ2ヶ月近く携帯でしかネットを使っていないことになりますかね。

よくまぁ2ヶ月も我慢したもんですよ。いやマジでさ。



ニコニコ動画とか、巡回してたサイト、ブログとか全く見れないもんだから今何が流行ってるのか全く分からなかったこの2ヶ月。

巷では魔法少女の話で盛り上がってたみたいですが正直私は友人達の話には全くついていけなかった。

私がよく見ていたゲーム実況も今頃どうなっているやら…





まぁそんなストレスの溜まる2ヶ月でしたがそれも明日で終わりです。

これからは以前のようなネットによる楽しい毎日が帰ってくるわけですよ!

家に帰って、ゲーム速報読んで、巡回ブログ見て、時にはアマゾンを利用し、時にはSkypeで通話する、そして寝る前にはゲーム実況動画を見て1日の終わりを迎えるのです!







ホント…

本当に永かったなぁ2ヶ月…ッ!

最初はどうなるかと思ったけど意外とネット無くても普通に過ごせたこの2ヶ月。(まぁ就活しにくかったけど)

この苦い経験…きっと将来私の役にたつであろうことを願って!


有難う文明社会!
有難うグローバル大国日本!



そして最後に…


















『インターネット個人契約は無理。お前だけ先に契約させる訳にはいかん。新入生全員と一緒に契約するまで待て』

と吐き捨て2ヶ月も待たせやがった奴ら…せいぜい苦しめ。





個人で契約すれば一週間もかからない事を引っ張り引っ張り引っ張り引っ張り…

この季節満足に就活出来なくてどれだけ苦労したと思ってやがる…

それでいて
『就活やってるー?そんなんじゃどこにも行けないよぉー?』
じゃねーよ。
前歯へし折んぞゴラァ。



以上。
はやく繋がらないかなぁ。