田舎モノブログ-110407_0409~0001.jpg



真夜中カラオケtime。


私は基本アニソン中心に歌いあげます。

FLOWとかノリの良い曲が好き。
まぁただ最近のアニメはよく知らないから2、3年前のアニソン中心ですけどね。




そういやJOYSOUND来てるから思い出したけどそろそろアニソングランプリの季節ですね。

皆さんもう応募しました?

最寄りのJOYSOUND設置店からうたスキ動画で録画して簡単に誰でも応募出来るので、是非暇さえあれば応募してみようZE。


ちなみに私は2年前から頑張ってはいるけど一度も受かったことが無い。

まぁ歌手目指してるわけではないけど今年ダメだったらもうここらで潮時かな…







…ところで私が通うJOYSOUND。
カメラの位置が固定してあって、なおかつカメラ上向いちゃってるもんだから私が精一杯下がっても映らないんだが…

これは店員呼びつけて文句を言うべきか…
いやしかし『深夜に面倒な客来たなぁ…』って思われると嫌だなぁ…

しかも私このJOYかなり通ってるから次から行きにくくなるしなぁ…






…とりあえずJAMでも歌うか