田舎モノブログ-110318_1943~0001.jpg



ドラえもんっていつになっても泣けるなぁ…



色々変わったからのび太の結婚前夜祭の話どうなるかと思ったけど、なかなか泣けるじゃないですか。

鉄人兵団でしたっけ?
あれのダイジェストも見ましたがあれだけで泣ける泣ける。


昔から涙腺が脆くってねぇ…
ドラえもんの映画の中でのび太のおばあちゃんがメイン映画やってたじゃないですか?




あれやばくってねぇ…

もう泣くわ泣くわで。
服べちゃべちゃになるぐらい。
皆さんが予想してる10倍以上だと思って頂ければそのひどさが分かります。



あと鉄板だけどクレヨンしんちゃんの戦国と大人帝国。

特に戦国はまさか人が死んじゃうなんて思わなくてねぇ…
全て絶対ハッピーエンドにはならない、ってことをよくよく噛み締めましたよ…






そういえば最近感動らしい感動を味わったことないなぁ…

今日久しぶりにドラえもんであの頃の純粋(笑)な気持ちを思い出した気がする。


私も年とった、ってことですかね…
悲しいなぁ…




鉄人兵団だっけ?
ちょっと見に行きたいな…