田舎モノブログ





世界仰天ニュースって番組見てたらマニアの間での昔のお金の価値を紹介してました。


それがこの聖徳太子の一万円…倍の『二万円』になるらしいですよ…





これ実は今年のお年玉(まだもらってんの?とか言うなよ?)でもらったものです。

正直もらったはいいけど使えなくて(勿論もったいなくて)どうしようか迷ってたんです。




いやぁー


二倍かぁー




もう少し待てば三倍…いや、それ以上に…





…とりあえず大切にしようね!うん!




ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふ






※11:22 申し訳ございません。手違いで写真を載せていませんでした。







>>きのこサマ

私ももう少しで暖かくなる・・・もう少しで・・・!と思ってたら案の定風邪を引きました。

心も体も懐も寒い私は一体何で温まれというのか・・・・神様は残酷だー