koti小さな幸せマルシェ 

出店させていただきました😊


 GWのお出かけ日和に今回もたくさんのお客さまがご来場されました!

 

新商品が仲間入りしたマイアンカーの雑貨たちも皆さまに手に取っていただくことができました👜🐻

 また、懐かしい方が会いに来てくださって嬉しかったです🙌たくさんお話させていただき、楽しい時間を過ごせました✨ 



 今回のkotiはイベント丸2周年の記念回でもありました🎉 




開始前のミーティングでは主催のお二人 に出店者からサプライズでお祝い🙌🎊 


マイアンカークラフトテープ担当は長年お世話になっていることもあって花束贈呈の大役を任命いただき、僭越ながらお渡しさせていただきました💐 

涙腺崩壊のお二人に、もらい泣きを堪えたのはここだけのハナシです😢 


いつもお客さまや出店者が楽しめるように、イベントがより良くなるようにと、陰でたくさんのことを考えて動いてくださっていること、本当に感謝いたします🙇 


マイアンカーも一出店者としてではありますが、これからも応援させてください😌


3年目のkotiは毎月開催となるそうです!

 開催情報は

インスタグラム koti小さな幸せマルシェ でチェックしてください😊
 マイアンカーも出店させていただく際はお知らせいたします✨
 よろしくお願いいたします✨






●インスタグラム







****************

 ☆マイアンカーLINE公式アカウント☆

 オーダーやご質問等のご連絡はこちらのLINEをご活用ください!

不定期ではありますが、出店情報も配信いたします☆


●スマートフォンで閲覧の方
友だち登録はコチラをクリック!
友だち追加

 

●パソコンで閲覧の方

 →LINEの友だち検索で
ID:@oyy4071nを入力!

 

またはQRコード