『ふぁみマルシェ』出店させていただきました🍀

ファミリーマート渡波栄田店さまの駐車場にキッチンカーやハンドメイドのテントが並びました🚌🎪


朝は穏やかな天気だったのですが、お昼前に前触れなく突風が吹き荒れ、商品がほぼ全て飛ぶというアクシデントが😱

風の影響を受けやすい位置にいたためテントを外しましたが、今度は雲行きが怪しかったので、他の店舗さんのテントにお邪魔することに…。
その後は車のトランクを開けて屋根にし、その下に陳列し直して販売……すると雨が商品に影響するレベルの強さになり…☔️結局撤収しました😫

ずっと後半は天気に振り回され、ずっと配置換えで商品を並べているという状態になってしまいました💦
久々に外出店の洗礼を受けました(苦笑)

それでも他の出店者さんが商品を拾ってくれたりテントを貸してくれたりと、たくさん助けてくださってなんとか終えることができました😭

出店者の皆さま、ファミリーマート渡波栄田店の皆さま、お世話になりました。
本当にありがとうございました🙇



バタバタしっぱなしで余裕がなく、イベントの全体の写真を取り忘れました😣


*************

 ☆マイアンカーLINE公式アカウント☆

 オーダーやご質問等のご連絡はこちらのLINEをご活用ください!

不定期ではありますが、出店情報も配信いたします☆


●スマートフォンで閲覧の方
友だち登録はコチラをクリック!

 

●パソコンで閲覧の方

 →LINEの友だち検索で
ID:@oyy4071nを入力!

 

またはQRコード