koti小さな幸せマルシェ

出店させていただきました!




11月だというのに日射しがジリジリと暑く☀️夏のようでしたが、今回も市民センターの屋内外に40店舗が出店し賑わいました🙌





マイアンカーはクラフトテープ雑貨&布小物の販売とワークショップを行いました🌟



kotiはお子さま連れのお客さまが多いので、布小物新商品の『お人形遊び用ふとん』が可愛いと目に止めてくださる方が多かったです👶




また、にじいろLifeサロン時代からの常連さんからお声をかけていだたくことが何度もあり、リピーターとなってくださっている方が多いイベントだと改めて感じました😌



何度も足を運んでくださるお客さまがいらっしゃるからこそ毎回大盛況なんだなと思います。

本当にありがとうございます✨




運営のジブンメンテナンスサロンkuu 久美子さん 、 米粉のおやつ366 絵理子さん 、

そして出店者の皆さまお世話になりました!お疲れさまでした😊




次回のkotiは1/28(日)です!

マイアンカーも出店予定ですので、よろしくお願いいたします✨




●インスタグラム







****************

 ☆マイアンカーLINE公式アカウント☆

 オーダーやご質問等のご連絡はこちらのLINEをご活用ください!

不定期ではありますが、出店情報も配信いたします☆


●スマートフォンで閲覧の方
友だち登録はコチラをクリック!
友だち追加

 

●パソコンで閲覧の方

 →LINEの友だち検索で
ID:@oyy4071nを入力!

 

またはQRコード