日曜日は 千の杜マーケット に出店させていただきました😊


最強寒波がやってくるとの予報で、震える寒さを覚悟しておりました💦
しかし当日はホール内にも日が射し込み、寒さが少し和らぐような天気に☀️


お客様の流れが絶えず、立ち止まって商品を手にとってくださったり、お話させていただいたりと楽しい一日でした🎶


ハンドメイドに興味があるとか、ご自分でも作ってらっしゃる方がこの日は特に多くて、そのジャンルは様々でした✨

マーケットのお仲間さんが増えてくれるのを楽しみにしています🍀


今月のテーマの「バレンタイン」に合わせて、至るところにハートを発見💕
マイアンカーに並んでいたハートモチーフの商品もほとんどがお客様のもとへ⤴️⤴️

みなさま、ありがとうございました✨








来月も第2日曜日に出店させていただきます😃
よろしくお願いいたします🍀




*************

お得な限定クーポン発行!

マイアンカーLINE@☆


*パソコンで閲覧方

 →LINEの友だち検索ので
ID:@oyy4071nを入力!

 

またはQRコード

スマートフォンで閲覧の方
友だち登録はコチラをクリック!
友だち追加