朝日2 

早朝、太陽が登り始めに写真を撮りました。
見慣れた住宅街の景色に太陽の光が差し始め、空のグラデーションがきれいです。

ちょっと前の時間では、
朝日1 
こんな感じでした。

朝日が昇り始めると

朝日
 心がどんどん満ち足りてきます。
朝日パワーを充電します!
朝日5 
太陽の光と空の色のグラデーションがどんどん変わります。

さて、日中の空は、

そら3 
天女が舞うような感じの雲にうっとり、
そら1 
いろいろな雲があると感じます。
 そら5 
 沢山の綿菓子を感じます。

さて、この日は、大倉山へ行って、写真をパチリ!

大倉山3 
 まだ、残雪があります。札幌の町並みを大倉山から見下ろします。

さて、からの大倉山の空は、

大倉山4 
大倉山1 
 
今日は、空を一日中見て、楽しみました。

空は、とてもきれいで、いつも同じ顔を見せないので楽しいものですね。