みなさん、こんにちはー🌟


またまた緊急事態宣言(笑)


でも、あんまり危機感持ってない、はいはい😅って雰囲気になってますね😃


これでいいんじゃないでしょうか⁉️


みんなの心が離れていく流れでいきましょう‼️



ところで‼️


イボびっくりでお困りの方多いんじゃないかな~💦


私も、右手人差し指の真ん中にイボがあって


お化粧するのも、ガサガサで顔痛いし


コンタクトを洗うのも


傷ついちゃうから洗いにくいしえーん


病院行って、窒素で焼いてたんですよチューチューチュー


でも、痛いのに良くならないえーんえーんえーん


それが、ある時から


みるみる小さくなり


もうなくなってしまいました滝汗滝汗滝汗


で、なんでかなーって考えたら


お顔に レチノール


を塗るようになってから


イボも良くなってったことに気づいたんですよね~


ちょうど、この指で塗ってましたしニコニコ


それで調べてみると


レチノールには、代謝を高めて


肌の厚み、色調を均一に保つ働きがあるらしく


きっとレチノールのお陰よねラブと思っていました‼️


そしたら


子供の足裏にイボ発見😂😂😂


とりあえず病院に行き、窒素で焼いて、塗り薬の治療をしましたが…


全然治らない😅


そこで


レチノール


を思いだし


試しに毎晩塗ってみることに…


するとどうでしょう⁉️


どんどん小さくなっていくではありませんかポーン


初めに盛り上がりが平らになってきて


黒い部分が白くなってきて


本人もガリガリしてたからか


陥没してクレーターみたいになり(笑)


今は、え⁉️どこだった⁉️


ていう状態なんです滝汗滝汗滝汗


レチノール恐るべし‼️


みんなに効くかどうかは謎ですが(笑)


私たち親子は


快適なノーイボライフ🌍


を送っておりますてへぺろ



iHerb

 



私が使ったレチノールです😆🎵🎵


アイハーブを押して頂いて「レチノール1%」で検索すると


トップで出てきまして、


今は1840円くらいです😃💕


ちょこっとつけるだけなので


かなり持ちます(笑)


注意点は、夜使うようにして下さい🍀😌🍀


アイハーブで約6500円以上ご購入のときは


VALUE60


をクーポンの欄に入力すると割引になりますし


それ以下なら


CQV6848


を是非入れて下さいね😃


あなたも私も500円引きになるんです爆笑


アイハーブは、アメリカの化粧品や


食料品や、日用品など扱う


超人気のサイト😃💕


オーガニックなども多くて安いので


大好きです😆🎵🎵


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


アクセサリーは、最近一番人気のムラサキ🦋







クリップのように挟むだけで楽なのに

落ちないので、

マスク生活も可愛く過ごせます‼️

耳に蝶々が止まってたら

間違いなく妖精🧚ですからね‼️

ぜひぜひ金属アレルギーの方も

見てみてください🌈

ではまた次回まで~(^_^)/~~