こんにちは〜!!

今日、嬉しいことがありましたおねがいおねがい

1月から始めたコンポスト!!

寒い中、あまり分解も進まず心配していたのですが、

今日、ほかほか温かかったんですポーンポーン🌟

微生物が活発に活動して、分解してくれてる証…

うちのコンポスト生きてるやん!!

我が家のゴミも相当減って

ゴミ袋のサイズ小にしようかな♥♥♥




とうとう我が家の花壇に野菜を植えましたにんじん

ネギの根っこの部分を植えて、

去年からやってる、バクチャー水をあげてます義理チョコ

これも、いつもなら捨てていた部分…

都市伝説的には、いろいろと食の安全が脅かされているようなので

自給自足の第一歩ですチューチューチュー

ここに、4月にはコンポスト土を投入して

栄養満点の野菜を育ててみたいーーウインクウインク

我が家で丸い循環社会を作っていきます🌍



先日、またまた虹🌈が現れましたラブ


麦茶ポットに太陽が当たって、虹色に光っていたんですぅラブ🌈

写真にしたら、分かりづらいのが悔しいえーん

手に光を写したり、しばらく遊んでました🌟

素敵な瞬間に感謝♥♥♥

こーんな感じで、毎日、小さな幸せに感謝しながら

宇宙のためにも
心穏やかにいきましょうねウインク