こんにちは、こんばんは猫

 

今日からしばらく雨が続きます。

菜種梅雨?

草が育ってくれるでしょう・・笑い泣き

 

初めて植えたスナップエンドウ。

実がなり始めました。

(ピントぼけてます・・・)

雨で畑に出られないうちに大きく育って欲しいな。

 

ピンボケ写真が続きます。

モッコウバラも花が開いておりました。

今年は新しいシュートが出なくて木自体は大きくなっておりません。

なんでかなあ?

 

またしてもピンボケ。

ピエール2号にも蕾が付いております。

3個ぐらいありました。

咲かせたほうがいいのかなあ?

花は見たいし・・・。

 

最近はまったくハンドメイドの方やっておりません。

ネトフリとかでアニメ観るようになってながら作業が出来なくなりました。

画面をちゃんと観てないといけないのでね。

それとやっぱりやる気が起きません。

コレではいかんいかんと思いつつ指が動きません。

そろそろ猫ちゃんたちのおもちゃも作らんとーと

新しく生地だけは買ったものの・・・。

ゲーム復活したのもダメな要因かもw

そのうちまたゲームへの興味が薄れて他のことに夢中になるのかも、

それがハンドメイドに戻るといいねえ(人ごとか)

 

庭のこともわりかしほったらかしなのだけど

野菜の種だけは買ってきてます(生地と同じかw)

土も買ってきたんだぞ、種蒔き用に。

こちらのほうはちょっと真面目に取り組もうと思っております。

 

楽しみなクレマチスの蕾。

背丈は低いのに大きな花が咲きそうです。

今後地植えにして大きく育って欲しいところ。

 

 

猫