こんにちは、こんばんは猫

 

今日は自分の誕生日でした。特に何もなしw

母がケーキ代を出してくれたのでケーキ買ってきました。

 

買い出しに出た際にホムセンへ寄ったら

ピエールロンサールの苗が売っていて、迷って一旦帰ったのですが、

せっかく今日誕生日だし、誕生日に買った子だから大切にするはず

前みたいな失敗はしない、と気合を入れて買ってきました。

植えつける場所には良い土を入れていたのでそのまま即植え付けました。

丈夫に育って欲しいです。

 

畑は春爛漫でこの写真は一週間前なのだけど

今は花菱草も黄色い花を咲かせております。

シロツメグサもこれだけ小さいと可愛いのに。

ほっておくともっさり大きくなります。

 

ラナンキュラスラックスも、これ先週の写真。。w

今はもう花眼が立ち上がってきて少し咲きかけてます。

 

娘家族の家を建てる場所は別なとこに決まり、

ゆくゆくもし私が一緒に住むことになっても大丈夫なよう

とりあえず部屋もあるそうです。

(当分は婿ちゃんの書斎らしい)

ありがたいことです。

しばらくはここの庭を守って行きたいと思います、が

腰がなんだか痛くて大丈夫か?これ。

金曜日に普段しない筋トレしたからかな??

最近ゲームにもまたハマりだして座ってばっかりだし。。

草取りしただけでこんな腰は痛くならないはず?

ゲームだけじゃなく昨日は人参の種も蒔きましたよ。

腰痛いのなおれw

 

仕事は色々ありますが(まあありますんですよこれがw笑えるほど理解出来ない

変なことがwwwwwww草生えるわうぇえうぇwwww)

仕事自体には慣れたのでまあ良しとしましょうか?

そのうちぐちを書くかもしれない。

 

 

猫