こんにちは、こんばんは猫

 

今月は3連休が二回もあります。

先週は中で一回有給取ったし

なんか休みでも何していいんかわからん~な感じです。

前ほどミシンも使ってませんしねえ。

ただ今年の夏までには孫ちゃんのメイドエプロン作らんとです。

あとは自分のキュロットとスカートか・・意外とあるな・・・。

部屋の片付けは暖かくなってから~(ノホホン~)て思ってますし。

 

今日は少し草取りしましたが天気の割に寒くて途中でやめました。

まあええか。

 

ラナンキュラスラックスに蕾が。

来年は株分けしよう。

 

ミニバラの様子・・・あんまり変わらん。

少し葉をむしったけどまた青々としてきています。

今2月よの・・・?

 

庭のことあまり手がつかないのは一つ理由があります。

娘夫婦がこの土地に家を建てるか建てないかが決まりきらないからです。

色々探しているようなので結局近くに他に土地探して建てるんだろうかなあ。

ここは立地はすごくいい場所なんだけど、今の家が土地のど真ん中にあるので

もし今建てるとしても細長い2階建てになってしまうような感じなので

なんというかせっかく建てるなら・・・と考えてしまいますね。

この家を壊して私と母まで同居する家までは建てられないだろうし、

正直同居までは考えてないし。

かといってこの土地を将来手放すにはもったいなさすぎるほどいい場所てのが・・・

まあどうなるんでしょうねえ?

 

圭くんの今年の舞台・・・飛行機の良い時間が無くて諦めました。

一泊してもいいんだけど、飛行機代もめちゃ高い。

今ひとつ気が乗らないのはまだ気分が落ち着いていないからかな?

OLR(こう縮めるらしい今のOL)が終わった後の仕事が気になります。

 

 

猫