こんにちは、こんばんは猫

 

今日はお天気かと思いきや午前は雨模様で午後からもパッとしない。

そして寒い。

寒いのは数日続いて、あとは雨マークが数日、だけど気温は高い?

でも雨だから寒い?

秋と春だけあればいいのに。

 

でも寒い冬があるから春が美しいのは分かってるよぅ。

種からのクリサンセマムノースポールが横に広がって花眼が沢山。

 

花壇を縮小したせいで何処から出てくるか心配だったチューリップが

丁度いい場所に芽を出してくれました。

ほったらかしだから良い花は望めないかもだけど。

 

アリッサムがやっと店売り程度に大きくなってきてくれています。

今年の2月は気温が高いとの予想で

今週の雨と暖かさ(予報ではね)でグングン大きくなってくれるかもしれません。

 

色々カーメン君とかの動画を観てから

先週薔薇の剪定と植え替えをしました、が

葉っぱを全部落としきれなくて。。w

すでにそれからの新芽も出てきている。

剪定は弱剪定です、花は小さくてもいいから

樹形をまあるくふんわりと仕上げたいから。

 

こちらも葉っぱを全部落としきれなかった・・・。

一昨年はもっとほったらかしだったのでまあこれで今年は様子を見よう。

(と言いつつあとでもうちょっと毟るかもしれないw)

 

「おっさんずラブリターンズ」4話目感想。

なんかBL沢山読んで研究しました!感でキスシーン沢山。

嬉しいような嬉しくないような複雑なところちょいありますニヤリ

春田と牧が揺るぎなく幸せそうなのが良い、二人に不安感はもういらないかな。

(シーズン1での辛さを味わうのはもうゴメンかも)

その分か牧が面白すぎるニヤリ

部長がハチャメチャなのは大いに楽しい。

武川さん壊れすぎw

圭くんの二役は春田があれなので差がたのすぃ。

(がさすがにキャラがちょい昔のBLぽくて苦笑い)

ソイヤソイヤと掛け軸ワロタwwwwww(草ぼうぼう)

現実っぽいところと非現実(公安がどーの武器隠し持っているところがどーの

返り討ちにあっての怪我とかまあありえんからw)

な部分がちょっとやり過ぎ感。

弓道したい・・・。

来週が気軽に楽しみ爆  笑

以上!

 

 

猫