こんにちは、こんばんは猫

 

週一ブログが定着しております。

昨日今日と小春日和どころか大春日和(そんな言葉は無い)

みたいに温かい日が続きましたが

予報を見ると来週からは最低気温が1度とか続くようです。

さっきまで半袖でいましたがさすがに夕方は寒いですw

 

花が増えて来ました。よしよし。

 

ミニバラが新芽が出てきて花眼まで付いてきているのですが

これから寒くなるのにどうしたら?

温かいからかね?来週からは寒くなるよ?

花眼はもうつんでしまうよ。

植替えしようと思っているけど来年になってからかな。

まだ花も咲いているし。

枝がゴチャゴチャしているからスッキリはさせたい。

 

今年は大根が良く出来ました。

こんなに良く出来たのは初めてなんですが。

いつだったかだいぶ前、作ってもひょろっとして股が割れているヤツばっかりだったから

自分は下手くそなんだわーとしばらく植えることは無かったのだけど。

これなら次は人参も植えてみたい。

今年は大根が安いみたいだけどね、買わないでいいのは楽だ(重いし)。

 

ミックス種を蒔いた所からも芽が出て大きくなりつつあります。

 

分かっているのはルピナスとハナビシソウ、スイトピーかな。

あとはまだ何か分からない。

間引きしたいけど何か分からないから間引けないw

移動出来そうなのは移動させようかな。

 

ハンドメイドはまったく出来てませんねー。

孫ちゃん用にと生地も買っているけど。

庭のことはするようになったけど。

机に座ると、まあパソコンが横にあるからついつい動画ばかり観ております。

ボケっとしている時間が多いのは相変わらず。。

 

猫